ブログ

高校生求人フェスティバルに初参加!

2020.07.30

7月30日 信和電気は『ジョブドラフトFes』という高校生求人のフェスティバルに

初参加しましたー!  

・・・ワクワク💙

↓オープン前、準備にいそしむ技術職のMさん

 

コロナの影響で企業側からは限定2名参加のみ。

信和代表として私(タテイシ)、Mさんがいざッ出陣!!👊

他のブースを見ると4名参加でセッセと集客?している会社があって

「え、ズルイんちゃうん?」と少しガン見するも、

まエエわと気を取り直して私たちは私たちで頑張ります!

   

来場出来ない方の為に、別室で私はビデオメッセージ(動画)も撮りました。

パワーポイント資料はA顧問が作成!👏 (ブース資料も!)

私は流れに沿って言葉を考えるだけでよく大変助かりました。

求人用の新カタログも紹介 ↓ 夜勤明け日を楽しんでいる一例

お気軽にお問合せ下さい

規定の15分以内で喋り終わりホ~

   

昨夏、中途採用で入社してちょうど1年のMさん。

求人フェスは前職で何度も経験済みだそうで、

指示がなくとも自分でスイスイ作業を進めてくれ心強い!です。

1年で、こんな求人説明会に会社代表として出るまでに成長して・・・(信和母・感涙😢)

Mさんの努力はもちろんですが、支えてくれる信和の皆、周囲の皆さんのおかげです!

   

興味を持った高校生が数人、

Mさんのワクワクする熱の入った説明を真剣に聞いてくれていました。

しかしフェイスガード暑かった・・・💦

このフェスティバルへつなげてくれた弊社の求人担当Oさんにも感謝です。

       

会社訪問、いつでもオッケー! 歓迎いたします!(メール、Tel下さい~)

私たちの仲間になりませんか?  一緒に働きましょう ^_^

(記・タテイシ)

ページの先頭へ