ブログ

幸運のタクシー!乗れたー(≧▽≦)

2023.06.09

タクシー配車アプリ『GO』を使用しております。

『GO』でタクシーを呼んだそんなある日

東京日本交通の行灯(あんどん)は通常「青いサクラ」マークなのですが

・・・まさかの

噂に聞いていたサクラ色に当たりました。(感涙)

これは何と、関西を走る東京日本交通900台のうち1台だけなのです!

 記念に。

京都のヤサカタクシーの「四つ葉」と同じく見かけたことさえなかったのです。

日本交通のピンクの方が1台なので当たる確率は超~少ないです。

こんな些細な(と言えば失礼ですね;;)アイデアで

お客さんを幸せな気分にしてくれ運んでくれるタクシー会社さんありがとうございます!

テンション上がりまくりましたよ~

 記念撮影(by運転手さん)

もちろん運転手さんも最高の接客でした!

(シャッターのタイミングが早い?目つぶってますが笑)

もちろんいい1日でした。。。

(記:タテイシ)

 

ページの先頭へ